気になる番組見つけました!!

どうも!BAMBIです!

テレビつけたら面白い番組やっていたので紹介するオ!!

 

 

日テレの番組で

「その時チャンスは舞い降りた」

という番組でたまたま見たテレビ内容に釘付けになりました!!

 

その内容がコチラ!!

 

プルルルルルルルルルルwしゅぽ―――!!(どこかで聞いた効果音)

 

今すぐドラマチックな告白しませんか?

 

今回はサンリオピューロランドを番組で貸し切りに!

最高のシュチュエーションで突然 愛の告白!

 

 

待行く一般の方に突撃インタビューし、現場からそのままロケを決行!!

 

「普段はなかなか経験できない”羨ましい”チャンス」

 

「今すぐ」を条件にプレゼントする番組。

 

突然舞い降りたチャンスに人々はどうするのか?

 

その過程を追うドキュメンタリー&バラエティー!

 

あなたならこういうチャンスに巡り合えた時、どうしますか??

 

やりますか?

やりませんか?

 

ちなみに私は迷わずします!!!!(笑)

 

たった一回の人生!

アナタにとって、最高の選択していきましょう!! 

 

 

f:id:BAMBI03751:20170112204002p:plain

 

その時チャンスは舞い降りた!|日本テレビ

 

今日のお題

お題「好きな肉」

 

今日は好きなお肉について書いていきます!

 

てか、好きな肉って。。。一言で片付いてしまうやんwww

まぁいっかw

 

私の好きな肉は牛肉です!!!

特に焼肉の牛カルビが大好物です!

 

皆さんはどんな肉が好きですか??

 

お題

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

これからお題スロットをはじめていきます!

 

2017年 成し遂げたいこと

・自分で音楽を作れる環境を創る

・今以上に情報発信型になる

・未だやってないことに10個以上挑戦する

・このブログを今以上に盛り上げる

・今以上に有名になる

・コミュニケーション能力を鍛える

 

上記が私の2017年に成し遂げたいことです!!

これら全てを達成できるように前向きに頑張って動いていきます!

 

すみません<(_ _)>

 

勝手ながら、ここ2,3日ブログをお休みしていました。

 

楽しみに見てくださっている方には大変ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございませんでした。<(_ _)>

 

今後はなるべくブログを休まないよう動いていきますので、皆様何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

あなたには叶えたい夢、ありますか?

深夜に長いつぶやき失礼します。w

BAMBIです!

 

皆さんには、叶えたい夢ありますか?

どんなことでも構いません。

 

私には叶えたい夢、実現させたい野望があります。

それは、「有名になってお金持ちになる」ことです。

 

それに伴って、もう一つ叶えたい夢があります。

人に夢や希望を与えられるような存在」になることです。

 

笑われるのは覚悟の上です。

ただ、自分の叶えたい夢を語ることもできないのは嫌だったから、ここにつぶやきました。

※もちろん日々、行動にも移していますよ!w

 

人生、この人格で生まれてこれるのは、一度だけかもしれない。

だったら、せっかく生まれてきたこの命

自分にとって一番後悔ない選択をして

どんな結果になったとしても

最高の人生にしたいと私は思っています。

 

夢を実現させるために失敗は沢山していますし

うちのめされることも多々あります。

 

しかし、そんな時こそどうやったら成功できるか考えて動いて実践しています!

 

考えて動いた結果、また失敗するかもしれません。

ただ、失敗を恐れて行動しなくなるのが、私には一番耐えられません。

なので、常に行動に移していきます。

そしてたくさんの失敗から一つでも多く成功させていきます!

 

最近の教訓になったこと…それは何事も「行動→検証→反省→新たに行動」

しないと何事も先に進めないことだと思いました。

 

成功していらっしゃる方、皆さんが皆さん全員そうではないかもしれませんが、なにかしらの努力は必ずしていらっしゃると思います。

 

私も成功していらっしゃる方に負けないよう頑張っていきます!!

 

 

ここまで読んでくださった、そこのアナタ!!

私のつぶやきを読んでくださって、ありがとうございました。

 

そして、もし、余力があれば!

Twitter等のメッセージで「あなたの夢」をお聞かせいただけるとすごく嬉しいです!!

 

 

では、今回はこの辺で~♪

モンスト 爆絶アヴァロン初クリア!?

どうもどうも!BAMBIモンストブログのお時間です♪

 

本日は「爆絶 アヴァロン」に挑戦しました!

爆絶自体は何回も挑戦していましたが、

一度も勝った試しがありませんでした。

 

 

しかし!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:BAMBI03751:20170106001241p:plain 

今回きたコレ!!

勝確だよ!!!

 

 

 

f:id:BAMBI03751:20170106001323p:plain

やった~⤴⤴

初めて勝てました!!

 

しかも、今回たまたま「宝箱2つ+」のアイテムもつけてたから

 

期待大!!!

でるかッ!?

 

 

 

f:id:BAMBI03751:20170106001345p:plain

ッて…でないのかぁ~い!!

 

WHY??な~ぜ!?!?

全部亀ってまじかよ…泣

 

 

 

 

f:id:BAMBI03751:20170106001350p:plainhatu

よし!次は絶対手に入れる!

リベンジじゃ~~~!!!

そして、オーブあざっす!!

 

 

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございます!

気に入ってくださった方はぜひともTwitter、インスタグラム等でも

活動していますので、仲良くしてください!!

よろしくどうぞ!👍


WHITE ASH×MONSTER STRIKE~“レッドリドラ”とWHITE ASHがまさかの共演!

音楽との本当の出会いPART1

どうも!こんにちは!こんばんは!おはようございます!

 

BAMBIの音楽コーナーへようこそ♪

 

唐突ですが、皆さんは音楽お好きですか? 

ちなみに、私は音楽が大好きです!!

 

今回は上のタイトルでもある通り、私が音楽を始めたきっかけ、出会いをお話していこうと思います。

 

※話が長くなると思ったので、PART分けました。

 

ご愛読頂けると嬉しいです!

 

PART1

私は5歳の頃に初めて音楽と出会いました。

そのきっかけは、ピアノです。

 

ピアノを始めたのは、母が音楽講師だったこともあって

始めることになったのがきっかけでした。

 

しかし、小学3年生まで習っていましたが、辞めました。

 

毎日のレッスンに耐えられなくなってしまっていました。

弾いていたピアノは徐々に弾かなくなっていきました。

 

そんなこんなで高校3年生になるまで音楽から離れていました。

 

PART2につづく~