音楽との本当の出会いPART1

どうも!こんにちは!こんばんは!おはようございます!

 

BAMBIの音楽コーナーへようこそ♪

 

唐突ですが、皆さんは音楽お好きですか? 

ちなみに、私は音楽が大好きです!!

 

今回は上のタイトルでもある通り、私が音楽を始めたきっかけ、出会いをお話していこうと思います。

 

※話が長くなると思ったので、PART分けました。

 

ご愛読頂けると嬉しいです!

 

PART1

私は5歳の頃に初めて音楽と出会いました。

そのきっかけは、ピアノです。

 

ピアノを始めたのは、母が音楽講師だったこともあって

始めることになったのがきっかけでした。

 

しかし、小学3年生まで習っていましたが、辞めました。

 

毎日のレッスンに耐えられなくなってしまっていました。

弾いていたピアノは徐々に弾かなくなっていきました。

 

そんなこんなで高校3年生になるまで音楽から離れていました。

 

PART2につづく~