あなたには叶えたい夢、ありますか?

深夜に長いつぶやき失礼します。w

BAMBIです!

 

皆さんには、叶えたい夢ありますか?

どんなことでも構いません。

 

私には叶えたい夢、実現させたい野望があります。

それは、「有名になってお金持ちになる」ことです。

 

それに伴って、もう一つ叶えたい夢があります。

人に夢や希望を与えられるような存在」になることです。

 

笑われるのは覚悟の上です。

ただ、自分の叶えたい夢を語ることもできないのは嫌だったから、ここにつぶやきました。

※もちろん日々、行動にも移していますよ!w

 

人生、この人格で生まれてこれるのは、一度だけかもしれない。

だったら、せっかく生まれてきたこの命

自分にとって一番後悔ない選択をして

どんな結果になったとしても

最高の人生にしたいと私は思っています。

 

夢を実現させるために失敗は沢山していますし

うちのめされることも多々あります。

 

しかし、そんな時こそどうやったら成功できるか考えて動いて実践しています!

 

考えて動いた結果、また失敗するかもしれません。

ただ、失敗を恐れて行動しなくなるのが、私には一番耐えられません。

なので、常に行動に移していきます。

そしてたくさんの失敗から一つでも多く成功させていきます!

 

最近の教訓になったこと…それは何事も「行動→検証→反省→新たに行動」

しないと何事も先に進めないことだと思いました。

 

成功していらっしゃる方、皆さんが皆さん全員そうではないかもしれませんが、なにかしらの努力は必ずしていらっしゃると思います。

 

私も成功していらっしゃる方に負けないよう頑張っていきます!!

 

 

ここまで読んでくださった、そこのアナタ!!

私のつぶやきを読んでくださって、ありがとうございました。

 

そして、もし、余力があれば!

Twitter等のメッセージで「あなたの夢」をお聞かせいただけるとすごく嬉しいです!!

 

 

では、今回はこの辺で~♪