
気になる番組見つけました!!

どうも!BAMBIです!

テレビつけたら面白い番組やっていたので紹介するオ!!

 

 

日テレの番組で

「その時チャンスは舞い降りた」

という番組でたまたま見たテレビ内容に釘付けになりました!!

 

その内容がコチラ!!

 

プルルルルルルルルルルwしゅぽ―――!!(どこかで聞いた効果音)

 

今すぐドラマチックな告白しませんか?

 

今回はサンリオピューロランドを番組で貸し切りに!

最高のシュチュエーションで突然 愛の告白!

 

 

待行く一般の方に突撃インタビューし、現場からそのままロケを決行!!

 

「普段はなかなか経験できない”羨ましい”チャンス」

 

「今すぐ」を条件にプレゼントする番組。

 

突然舞い降りたチャンスに人々はどうするのか?

 

その過程を追うドキュメンタリー&バラエティー!

 

あなたならこういうチャンスに巡り合えた時、どうしますか??

 

やりますか?

やりませんか?

 

ちなみに私は迷わずします!!!!(笑)

 

たった一回の人生!

アナタにとって、最高の選択していきましょう!! 

 

 

f:id:BAMBI03751:20170112204002p:plain

 

その時チャンスは舞い降りた!|日本テレビ