読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のお題2017/01/13

 皆さんこんにちは!BAMBIですっ!!

 

今日のお題は100均で買って良かったものです!

では、いこう!!!

 

お題「100均で買ってよかったもの」

 

100均で買って良かったものかぁ。

 

よく考えるとあんまないかも(;´∀`)

 

でも、一番印象に残っているとしたら

 

「ドレッシングボトル」かな!!

 

あれは、去年の12月のクリスマスバーゲンで

観葉植物買ったときの話なんだけど、、、

 

ホームセンターに買い物しに行っていた俺は

たまたま、「パキラ」って観葉植物を見つけたんですよ!

   別名「幸運の木」らしいです!

 

インテリアにこだわりもあったため

パキラに一目惚れで買ったんです。

そして、ルンルン気分で家に帰りましたよ!

 

で、部屋にきてその時ふと気づいたんだよ。

 

水やる道具買ってないじゃん!!

 

どうしよ。。。と100均にさ迷っていたらなんと!

丁度よく水やりできそうなドレッシングを入れるボトルがあるではあぁりませんかぁ!!

 

即決だったね!

気づいたらレジにならんでましたよ‼