やぁ!どうもどうも!

BAMBIです!

 

みんなは知ってる!?!?

どん兵衛のカップ麺を「油そば」にする方法を!!

 

作り方は凄く簡単!

やろうと思えば、誰でもできる!!

※順序間違えなければだけど、、、www

 

 

ー準備するものー

・カップ麺

・ごま油

・計量スプーン(おおさじ用)

※私は目分量でしたw辛くなりました。泣

・箸

・お湯

 

ー手順ー

1.カップ麺のフタを開け、中の袋を取り出す。

2.袋の粉はかけずに、お湯を入れて、3~5分待つ

           ※おススメは3分らしい!

3.お湯をなんとかして捨てるw

※私の場合は、カップ焼きそばの要領で穴を開けて、お湯を捨てました!

4.計量スプーンでごま油を大さじ1杯投入!

自信がある方のみ!目分量でどうぞ!!ただし、保証はしない?w

 5.混ぜ混ぜTime♪♪

6.出来上がり!!完成!やったね!

 

簡単でしょう!?

参考動画として動画もあがっていたので、

気になった方は下にスクロール!!

 

 

 

 


【激ウマ】どん兵衛を油そばにする裏ワザ!

 

 

 

かどや 金印 純正ごま油 200g

かどや 金印 純正ごま油 200g