読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のお題2016/01/14

どうも!

BAMBIです!

本日のお題のお時間です!

 

本日のお題はコレ!!

お題「私の師匠」

 

についてです!

 

実は、私の師匠、、、沢山います。w

スポーツの師匠、音楽の師匠、コミュニケーションの師匠、恋愛の師匠などなど。

私の人生において、すべて欠かせない人達です!

 

でも、その中でも、私にとって、唯一「人生の師匠」となった方がいらっしゃいます。

その方は、毎日をなぁなぁで生きていた私に生きがいをくださいました。

 

私はその人のことを凄く尊敬しています。感謝しています。

そして私は、いつかその人を絶対超える

という気持ちを胸にして日々、毎日を生きています!

 

「いつかは」とか言っている間は、超えられないのは重々承知です。

なので、言い直します!!w

 

私はその人を超える大物になってやります!!

 

以上で、本日のお題を終わります!

最後まで見てくださった方、ありがとうございました!

 

最後に、、、

「その人の垢」載せときますw↓

twitter.com/Peach96753623?s=06

興味ある人は見てやってくださいな♪