steinberg UR22mkⅡ オーディオインターフェース買いました!!

みなさん、こんにちは。BAMBIです!

 

私、実は音楽制作するのに、自前のDAW機材一つも持ってなかったんですよね汗

てなわけで買いました!!

 

その第一弾として、Amazonにて、「インターフェース」を手に入れてきました‼!

 

その名も。。。

steinberg 『UR22mkⅡ』」です!

 

 


スタインバーグの人気オーディオ・インターフェースの最新モデル「UR22mkII」(DTMマガジン)

今更かよ。。。しかも入門機。www

と思われる方もいるかもしれません。

 

しかし、私はあえてこの機種にしました。

なぜならば、以前、友人から借りていたこの入門機を完全にマスターした訳ではないからです。

 

入門機も完全に扱えないうちにもっと制度の高い機材を手に入れても扱いこなしきれないと感じたんです。

 

なので、まずは、この機材を使ってちゃんとマスターしてから、次のステップに進んでいきます!

 

これから、ジャンジャン曲を創っていきますので、みなさん応援よろしくです!!

P.S 曲が出来上がったら、動画も公開していく予定なので、また閲覧いただけると、主、非常に喜びますw

 

てか、後から調べて気づいたんだけど、4ポートさせるタイプもあったんだね(;^_^A

そっちにすればよかったかも。。。www

気になった方は見てみてください♪

コレ↓↓↓「steinberg『UR44』」 

Steinberg 6 x 4 USB 2.0 オーディオインターフェース UR44

Steinberg 6 x 4 USB 2.0 オーディオインターフェース UR44

 

 

本日も閲覧いただき、ありがとうございます!!

少しでも私の記事を見て、ご興味持っていただけると、非常に嬉しいです。

Twitterインスタグラム等でも活動しているので、もし余力があれば、見てやってください!(笑)

次回もどんどん面白い記事をあげていくので、よろしくどうぞ♪