動画初投稿!!part1.『パキラの観察日記』

どうも!BAMBIです!

本日!!初めてYouTubeの動画を練習がてら創ってみました‼

いわゆる、初投稿ってやつです!

練習なので、クオリティはかなり雑です!w

そこは勘弁してください(/ω\)

 

注意:めちゃくちゃグダっていますwww

 

この動画を最後まで見れたという方、いたら、メッセください‼

褒めたたえます!(笑)

ちなみに私は、投稿者にも関わらず、開始2分足らずで飽きてしましたw

 

動画投稿してみて思ったんだけど、投稿するのはかなり簡単ですね。

ただ、そこからの編集作業がとてつもなく時間がかかりそうなイメージがあります。

 

これから、気が向いたら、動画も投稿していくつもりなので、良かったら皆さん見てやってください。

 

今回の動画↓↓↓

youtu.be

今回は「PAKIRA」について動画を投稿したのですが、そもそもPAKIRAとの出会いはとある場所だったんです。

その場所とは。。。そう、『ホームセンター』 です。

 

動画でも話していたのですが、そもそもPAKIRAって別名「幸せの木」とも言われているんです。

 

みなさんも素敵な『PAKIRA』と出会いたいという気持ちがあれば「ホームセンター」に行きましょう。

きっと、素敵なPAKIRAと出会えますよ!!

そして、きっと幸せになれるでしょう。

 

P.S 保証はできません(笑)

 

もし!万が一!欲しいけど、行けないというそこのアナタ!!!

安心してください。

そんな時こそ、ネットを使いましょう。

おススメはコレ↓↓↓

 「パキラ7号!!!」

 

 ミニサイズ「パキラ4号!!!」

 

 ビッグサイズ「パキラ?号!!!」

素敵なPAKIRAとの出会いをあなたに。。。

 

本日もご閲覧いただき、ありがとうございます!

また、面白い記事、情報、ブログ等ございましたらじゃんじゃん書いていきますので、みなさん、今後ともよろしくどうぞ(^^♪